Le Cartonnage

0
    クッション、マガジンラックをお作りになったお客様からの
    オーダーでティッシュケースとオルゴール型の箱を作りました。

    残り布で夢は広がりますね。

    ティツシュケース
    表地 Pierre Frey "Papillons"
    裏地 Pierre Frey "Moire Princesse"


    オルゴール型箱



    クッション&布箱

    0
      最近好きな生地を選んでクッションや布箱を作ってくださるお客様が増えてきました。

      先日もBRAQUENIEのコットンプリント柄"PONDICHERY"1メートルで45儚僂
      プレーンクッション2つと蓋付き布箱、ペン立てを作りました。





      ラ・タピシエールの正しい使い方ですニコニコ

      PAPILLONS

      0
        先日ご紹介したPierre Freyの"Papillons"は私の大好きな生地の一つです。
        なんともエレガントな蝶が舞うモアレの生地は、カーテン、椅子張りはもちろん。
        何を作っても一流のものに仕上がります。
        こういった生地はお値段も一流なので、私は小さなカルトナージュの箱や
        クッションなどをおすすめしています(タピシエールでは衝立も作りましたが
        想像以上に素晴らしく、よく問い合わせがあります)



        実際私の部屋でも宝物のように"Papillons"で作った三つの箱があります。
        見るたびにとても贅沢な気持ちになります。





        来月ケーキ柄の"Gourmandises"の箱が仕上がります。
        今からとても楽しみです。

        | 1/1PAGES |